昼から飲めるビール風味。


白米選別機。



修繕予定の動力盤。


なんだかぐちゃぐちゃだ。
一昔前の配電函は、フタ無しでヒューズむきだしだし。
その行方は、キャブタイヤであっち、こっちだし。


これの修繕に苦労しそうです。


そして、CMで知っていた、これをコンビニで購入です。



キリンフリー ノンアルコール。


古くは、バービカン。
それから試行錯誤で、幾つかノンアルコールビールは発売されてきましたが、
完全フリーのノンアルコールビールは、これが初めてみたいですね。


飲んだ瞬間は、その味に、アルコールも入ってないのに、
条件反射的に、酔った感覚になる。ハブロフの犬だ。俺。


味は、やっぱし、若干薄い発泡酒風味なのは、しょうがない。
もう少し、喉にジンジン感があれば、完成系ですね。


いやいや。肉体労働を外仕事している自分には、
貴重な存在になるかもしれません。なにせ、堂々と飲める。
この夏、大汗かいて天井裏からの帰還の際に、
この一本。ハマってしまうかも知れません。