コンパクトなレベルチェッカー NL30S。

ビニルハウス内の換気扇工事です。
4箇所の換気扇取付は既にされていましたので
配線自体は、その目標ルートを決めればパッパッと。


んじゃ、配線接続でもやるべが。



触って見て分かった。
この換気扇コードは、7芯でした。


いつもは、アース一本の、RSTそれぞれ、
合計4本ですから、一瞬、戸惑う。これ3本多いよ。



そして、換気扇本体には、スター、デルタの表示です。


どっかで、聞いたなこれ。
スターとデルタでしたっけ。
その文句は、なんとなく語呂合わせで覚えてる。


お客様に、換気扇説明書お借りし、
それでも結線接続は、完了です。
低速運転、高速運転を結線の仕方により、
変えることの出来るタイプの換気扇だったようです。


また一つ勉強になりました。


そして、鴻巣で電灯引込工事。

ここに、後で東電さんがリミッターを取り付けます。


BOXまでは、倉庫で
下準備作っておいたので、早々に作業は完了しました。



外灯工事完了です。


後日、東電さんが外線引込をする予定です。