続けて2日休みを取る非日常。

2日だけですが、連休なんていつぶりだろう。
3週間ぶりの休みだったりします。


休みなれないと休むと駄目ですね。
頭は、この次の週の仕事の心配している。


いつものように日曜も動いていれば、自分はやるだけやってる。
それ以上、求められても、俺、許容値だよ。
暇がないほうが、自分は安心できるようです。
これは、自営業の脳味噌でしょう。


そんな休日の風景一枚パチリ。



122号線騎西菖蒲バイパスとモラージュ菖蒲。


騎西から、南方面へ122号バイパスを。
左には遠く、菖蒲のNHKラジオ送信所、そして右には建設中のモラージュが。


田園風景を一気に駆け抜ける感じ。
片側2車線は偉い。今までの菖蒲近辺の122号の渋滞が嘘のようです。
これからテナントがこの周辺に建っていくのでしょうね。