天井ボードを直す。


ボード貼り作業中。


この前、照明対応で天井ボードを落としてしまいました。
http://d.hatena.ne.jp/utti0126/20080625
一般的な、ジプトーンじゃないんです。これ。
探し回るのに、期間要してしまいましたが、結局、適合品は手に入りませんでした。


見た目は、同じようなボードは、仲良くさせていただいていただいている、
近くのK建設さんから手に入れた。幾らですかいったら、いいよって。
ありがとうございます。
だけど、12mmのボードに対して、これ9mmだ。


12mmmと9mmのボードの厚みを、ウマく交わして、下地を作っていく。
見た目には、合格点かもです。後は、社長の判断待ちですね。



センサーライト取り付け中。


防犯対策に、そんな事情もあって
詳細は書きません。
昨日打ち合わせ、今日工事実施できてよかった。
防犯は、急がば早くです。


夕方からは、N園芸さんのところ。

コンクリート柱上のアンテナ修理中。


電源工事は、この前までに完了できましたが。
追加で依頼されていた件。
VHFアンテナの一本が、鳥に乗られたせいか、落っこちていた。
作業も、電柱取付でもタワー車あるから、楽々です。