1泊2日、湯沢温泉の旅。

春恒例の温泉の旅、4月の部。


赤城高原サービスエリア。
ここで一発休憩です。



関越トンネルを抜けました。
明けたら、雪のはずが少なめですね。



今日の宿。
NASPAニューオータニさんです。
http://www.naspa.co.jp/


その表構えにビックリしますね。
さすが、名門オータニ系列です。
スキーに使うのは、チョッと高めかな。
ココイチの所で使いたい、宿でしょう。
スタッフの接客も、なるほどの感じです。


宴会終えて、カラオケ行って、
ロンリー・チャップリンから始まってOH MY LITTLE GIRL歌って。
それでも飲み足りない。



なら部屋に戻って焼酎晩酌中です。
俺だけ。
いろいろ興味深く語ってたような気がします。
酔っても、ディベートは好きですからね。
語っている最中にドーパミンは出ちゃう体質です。


翌。

日本一安い 味里鮮魚センター。


帰りに寄ったのは、ここだけでした。
朝飯食っていなかったから、
試食を食い漁る。食べてばかりでごめんなさい。