蓮田の北京料理屋さん 燕熙樓。

今日は、日頃お世話になっている、S電工さんの現場の応援です。
倉庫に来てもらい、高所作業車で現場へ向かいます。


菖蒲の現場から、夕方からは上尾へ。
帰りは、22:00過ぎでした。

北京料理 燕熙樓(えんきろう)。

夕飯をご馳走になってしまいました。
場所は、作業の待ち時間もありましたから蓮田です。
S電工さんの作業車で向かいます。



蓮田 北京料理 燕熙樓。


S電工さんの一押しの中華料理屋さんとのこと。
ちっちゃな中華料理屋さんの佇まいですが、店に入ると、
まず、清潔感がある。それでいて中国のお店の雰囲気出しています。
この時間なのに、お客さんもいますから、その通り評判はよさそうですね。



自分が選んだ、今日のBセット、
とり肉と木くらげ玉子焼きのイタメ、大根の和え物セットです。
¥840です。


安さとそして味がいい。
うまいうまい。自分に合う。
家庭的な美味しい味を出しています。


自分の腹が減っていただけじゃないはずです。
店員さんも、中国人ですから本場の味を出しています。
店の雰囲気、笑顔で接客も感じがいいです。


いつもはファミレスも多いのですが、
この定食食ってしまうと、行く気にならなくなりますね。
この店みたいに小さくて、それでいて美味しいお店は多いはずなんですけどね。


次回も行きたいので、この店の備考録メモ。

住所:埼玉県蓮田市大字蓮田480-1フィール吉田1F
電話番号:048-769-6394


ただ、この店、駐車場が、店の奥の数台のスペースです。
潜る形で駐車場でその為、高さ制限もありますから、
大きな車で来たら、ちょっと行きづらいかもですね。


美味しいご飯が食べれました。
ご馳走様でした。
近辺来たら、また是非利用してみます。