日中はアンテナ作業をメインに、夜からはゴルフ練習を。

今日の予定は、変わりました。


まずは、K様のビニルハウス電気工事をY氏にお任せしました。

K様ビニルハウス残作業作業中。

この前行ったときに、
祝日だと言う事実に気づいて、5時には撤退してしまったのですね。
やろうと言われれば、やれないことはなかった。


残り少しでした。
ここは、今日で完了できました。


自分の方は、加須市の地デジ現地調査へ。



加須市礼羽B様東京タワー方向の景色。


加須市は、噂、経験上地デジの取得に苦労します。
ですが、礼羽地区は、南に騎西地区の田園が広がっているので
良好な視聴地域なようです。


今日の作業は、二人作業で、こなそうと考えていた。
ですが、この前故障したS社様川里営業所のエアコンの入れ替え作業で来てくれないか。
そんな電話が昨日の夕方有りました。予定をやりくり。
何とか、午後から一人向かわせる段取りに。



そんな訳もあり、Y氏にS社様のエアコン作業をお任せです。
自分は、一人で午後から熊谷のアンテナの工事へ向かいます。

熊谷市樋春T様地上デジタルUHF、アナログVHFアンテナ工事。

熊谷のT様は、内川電気ホームページをご覧になって夏前にお問い合わせ頂きました。
ありがとうございました。


新築途中の中、アンテナ工事をご依頼していただきました。
このように、引渡し前時間的余裕を持ってお問い合わせいただけると、
スムーズに工事の実行が出来ますね。


T様宅は、その際、地デジ実地調査で1度訪問し、
打ち合わせをさせていただきました。



熊谷市樋春T様東京タワー方向の景色。
雨の中、打ち合わせ時に取った写真です。


比較的距離のある熊谷市ですが、
荒川を越えて、南側。
これなら、地デジは取得できるでしょう。



スカッとしたアンテナを。

LS14TMHの裏面で見かけました。マスプロさんのこの文句。
ベタなキャッチ、嫌いじゃない、嫌いじゃないよ。
名古屋流なのかな。



熊谷市樋春T様アンテナ工事完了。
スカッとしたアンテナです。


最後は、バタバタ。
なんだかんだで、夕方ですね。
T様も、引越し移転作業でお忙しいみたい。


ご挨拶して、現場を後にしました。

夜からは、前日ゴルフ練習、加須インターゴルフガーデンで。

明日は、久しぶりのゴルフです。
だからと言って、一人じゃ、練習するつもりはない。


でも、誘っていただいたので、夜の部ゴルフ練習へ。



久しぶりの加須インターゴルフガーデンさんです。


行く前は、8時から打ち放題時間と記憶していた。
だから、8時に着いた。
そしたら、これ間違いだったみたい。
受付のおねいさんから、9時までですよ、言われました。
7時から始まってたそうです。


まぁ、打ち放題時間2hギリギリやるまでに帰りたくなるだろうし。
それでOKです。



練習開始です。
半分以上打席は埋まってます。



ビールとタバコとドコモダケ


蒸し暑い中、クラブを振ってると、汗をかく。
そんな中で飲むビールは旨い*1
これに気づいたのは今日でした。



お帰りです。
今日は早く寝て、明日に備えます。


最初は、どうなるの。
トップばかりだったり。
ダフったり。
でしたが、前に意識してた3点セットを思い出したら、普通に玉は上がるようになりました。
これなら、前回くらいのスコアは出るでしょう。


忘れないように自分の為の備考録。

加須インターゴルフガーデン打ち放題
19:00〜21:00、¥1500、オートティーアップ、2F打席指定。

*1:ちなみに車で乗せて来てもらったので、飲酒運転ではないです。