台風一家の後は、バタバタです。

てっきり、二十歳になるまで台風一家だと思っていました。



午前中は、ゆっくり。まだ雨残ってるし。
朝風呂に入ってコーヒーでも。


やはりですね。
朝から、携帯に着信アリアリでした。


以下は、本日の移動遍歴。

今日の移動遍歴。

久喜

吹上

騎西

川里

熊谷

騎西


午後から、いっぺんにこなしてみました。
風によって倒れたアンテナはなし。それに一安心でしたが。
今回は、雨にやられた。


漏電ブレーカが雨に漬かってしまって、壊れた対応×2。
アンテナブースターの雨によるショート×2。
同じような症状ばかり。


最初の久喜は、久喜市のM様宅。

ブースターに水が溜まってしまった。
これは、思ってもみない経路で入り込んでいた。
電話いただいて、すぐさま駆けつけ。
もちろん、アフターサポートで無償修理です。


自分の仕事にはきっちり、責任を持って仕事をしなければいけませんね。