鴻巣 魚民で納涼飲み会急遽開催です。

高校同級の納涼飲み会。
先週、上野開催でしたが、俺出席出来なかった。
最近外飲みしてない。飲もうね。


R君からの提案で、急遽開催となったのでした。



今日は、魚民で飲み会です。
鴻巣の居酒屋さんは少ない。
それででしょう。最初の注文、取りに来るのも遅めに感じた。
店員さんは、必死に動いているのに、今日の入りのキャパに追いついていない感じです。



最初は、生中です。
いつもがエビスなので、二杯目は無しでした。



やっぱり、ワインは欠かせない。
K君も途中遅れ参加で、このワインをきっかけに、
一気に自分もトップにギアが入り始めます。



魚民で、みんなで握手。
30過ぎににもなってこの絵は...ですが。
男子校だから、男臭いのはしょうがない。


学校時代の繋がりがこの年になっても、あるのは貴重に思えます。
それは、改めてですが、3人の話の中で出た話題の一つでした。


次に会うのは、来月のミニゴルフ。
花湯の森でのショートコース練習会。
今から楽しみにしています。