眠い。

眠いので今日は寝ます。
最近睡眠時間は少ないのもあるけど。
疲れが取れない。


それでも前々から頭の奥にあった
組合関係の決算資料が本日通って、少しはほっとしています。


何で若造の自分が会計担当なのでしょうか。
一人親方ですから。いろいろ回して、仕事を回している状況。
自分の処の仕事以外の業務は負担になったりしています。


3年やっていますが、会計担当の延長が決まってしまいました。
もう一年は、しっかりやっていきましょう。



ちょっと欲しいと思った、S社様の通称ガンタンク
これ有れば、ビニルハウスの高い天井の配線工事も安全、楽ちんに行えます。

おでかけカトリスのその後。

この前書いたキンチョウ おでかけカトリスの使用レビュー。その後。


有効度は高いようです。
これ付けてると、蚊は自分から遠ざかっていった。
繰り返し使える点でもスプレー虫除けに勝っています。確実に。


安売りしているのを見かけたら、買いでしょう。