日曜は、川里工業団地内で仕事です。

この工事は、先週工事予定でした。
工事開始直後、親のブレーカがキュービクルについていることに気が付いた。


今回の動力工事は、
空きブレーカが無いのでブレーカの追加も伴います。


キュービクルの該当ブレーカはすぐには分からないから、
ひとつひとつ落としていくしかなさそう。
休出中の担当者の方に
お話したら、テストデータを休日中も取っているかも知れない。


そうゆう事情で今週工事予定となったのでした。
2週連続でF様に休出して頂き、申し訳ないです。


25の配管にサドルベース止めの、接地30Aコンセント追加です。
30Aだと、一連鉄スイッチボックスで収まらないのですね。

コンセント部材

  • E25露出スイッチボックス2コ用1方出 DS72251
  • ステンレス埋込φ58コンセントプレート WN9615
  • 接地3P250V30A埋込コンセント WF1430BK


鉄スイッチボックスは、2連で収まりました。