ビニルハウス電気式暖房機 夢現ハリーヒート。

電気式暖房機の写真その1。


電気式暖房機の写真その2。


普通の二棟立て連なりのビニルハウスに置かれた暖房機
本体サイズは小さいです。


こんなんでビニルハウス一帯暖かくなるのかな〜。
それが見たとき正直な感想でした。

この暖房機は、夢現テクノ茨城夢現ハリーヒート



今回、動力引込工事の写真。


28Aの稼動時電流消費するので
余裕をもって倍の8CV×3が幹線、配線ケーブルです。



途中、夢現テクノ茨城さん、副社長K様とお話させて頂きました。
かなり先を見据えて、商品を提案していこうという心意気を感じられました。
今に満足せず、あさってを見ていく考えって当店に似ている。興味深いです。


だからというわけではないのです。


スイッチオン。
いきなりかなり熱い風が出てきました。
電気といったら電気温風器を想像していたのでビックリです。
これはいい。




電気だけに月々の光熱費が気がかりですが。
現在、東京電力様と契約方法について交渉中(オール電化みたいな特定割引)とのことですので、
今後注目の製品になるかも知れません。