21時からPCサポート。

夜の9時くらいから、PCサポートです。
組合関連?の会合が終わったのが、8時半くらい。
それから向かいました。


見積書の作り方。
前回サポートした印刷が出来ないとの連絡でした。
電話越しには状況が見えない。
明日までに提出するものなので今日中に作成したい。
でも、今日は19時から、月一の会合の予定。
それ終わってからなっちゃうけどいいですか?伝えて
この時間の訪問になったのでした。


PC導入から今まで何度か訪問している、L社、N社長。


毎回長居してしまうのですが、
後半は、仕事の話になって、ためになることも多いです。


今日は家に着いたのは1時過ぎでした。