NECの照明器具を取り付けてみました。

今日は、照明器具が入って、K様宅の仕上げ。
入荷した分の照明器具の取り付けと、コスモ配線器具付けなどです。


8CV68SG。
NECの照明器具は実は、初めてつけました。
スーパービバホーム等の、ホームセンターでNECはよく見かけるメーカーだし、
どんなもんかと。


確かに作りは、ちゃちいかもしれませんね。木飾りに見える部分はプラスチックです。
ただ、値段は、\16300(税抜)。
松下やODELICの同じ明るさの照明だったら、このニ、三倍のの定価になっちゃうのですね。


質感にこだわる人なら、良い値段の照明でも良いと思いますが、
そこに重きを置かないお客様も多いでしょう。


照明器具には拘らないし、予算を割きたくない。
そんな場合、NECの照明器具も選択肢の一つにあってもいいと思います。


今回、お客様にも、好評ではありました。