越谷 カフェレストラン ボルセナさん 仕上げ。

昨日に引き続き、越谷洋食屋さん仕上げ作業です。


昨日までで、店内の照明はあらかた終わって。
今日は、外回りの看板照明取り付けがメイン。



爽やかな看板屋さんが看板着けていました。
看板屋さんのページ


昨日話したときは。明日雨になりそうだから、どうだかなぁ〜...
なんて言っていたので。今日は看板取り付けに来ないかな?


それじゃ、うちの外回りの仕事も出来ないな、
電気屋の作業残っちゃうな...と越谷に来るまで考えていたのですが。


午前は何とか曇り。雨降る前に看板屋さんの取り付け作業は完了。
自分の方も照明配線、取付を行い、ここには腕金付のスポットライト3灯。

前日、看板屋さんとお話して出来たのが大きかったです。
取り付け位置に下地の木ダブルで入れておいてもらって
しっかりと照明を取付できることが出来ました。


入り口前には、ダウンライトを4灯。
後は、お客様支給品のスポットライト器具を2灯、外回りにつけました。


その為、この現場の
すべての作業が完了できたのが良かったです。



入り口側から見たカウンター。
それっぽい店内になったでしょ。



カウンター上には移動できて方向調整が出来る照明をとのことで
ライティングダクトでスポットライト照明を取り付けてみました。

  • ライティングダクト本体4m LD0214 ¥7980(定価・税抜) ×1
  • ライティングダクトフィードインキャップ LD0231 ¥1260(定価・税抜) ×1
  • ライティングダクトエンドキャップ LD0232 ¥220(定価・税抜) ×1
  • スポットライト OS047146 ¥7600(定価・税抜) ×3
  • ハロゲンランプ100W形 白熱灯 JD110V85WNPEFH ×3


先週中は正直、飲食店のイメージも沸かないような状態でしたが、
今週になってからどの職人さんも急ピッチ。
何とかシメの今日に間に合いました。


大工さんやクロス屋さん、看板屋さん...
いい職人さんばかりで気持ちよくスムーズに作業を進めることが出来ました。
皆さんお世話になりました。


この店、越谷 ボルセナさん、10/1開店です。
開店前に何かあったら不安なので、
開店前に一度顔を出すこととします。


カフェレストラン ボルセナ