ジョージア80’sプロ野球ヒーローズフィギュア完成。


(08)高木豊

高木さんは、前から持っていたみたい。
高所作業車に転がっていました。



(14)ラルフ・ブライアント


コーヒーコーナー奥の方まで手を伸ばして探さないとかなぁ〜
思ったらあっさりGet。





(10)福本豊



(15)山本和範


この辺は、ぽんぽんと。
揃っていきました。山本さんは、光の当たり加減のせいか怖いですね。



(06)山本浩二


今日揃えた最後の一体。
コンビニの棚に見かけてはいたのですが、
これは、山本浩は後からでもいいでしょう、
そんなわけで先送りされていたのでした。



全員集合。


やっと、これで休憩の缶コーヒーがルーツに戻ることが出来ます。
ジョージアはな〜。


収集中、甘すぎて飲むのに実は苦労しました。
コカコーラ系列でシェアNo1なのだから味も変えて欲しい所です。