充電式ハロゲンライトEZ3792。

http://national.jp/powertool/spc/sien-ez3792.html

電球もっていってもいいんですけれど。
延長電源コードの準備するのって、思った以上に面倒なんです。


こっちは充電式。
インパクトにも付いている
松下の12V電池パック共有できるので便利です。
1hは優に照らしておけます。


でも、ちょっと大柄。電池パックを付けると更に。
これを携えて天井裏移動するの大変なんですよね。
体もよっこっこらしょっと。ライトをよっこらしょっと。


打ち合わせの際に、配線できるかを天井裏を確認するのもしばしば。
だからといって車に取りに行くのはめんどくさい。
また腰道具にも、携帯できる懐中電灯1本あれば、便利かも以前から思っていました。
ちょっと、明るくして覗きたい。
そんなときにEZ3792持ってくるのはなんだかな〜(阿藤快風味)思っていたんです。