休憩中にハイテンション。

Red Bull(レッドブル)

熊谷A様 倉庫工事の3時休憩で1服。

ファミリーマートで買ってみました。
Red Bull 翼をさずける〜のCMでお馴染み、Red Bull


今までセブンイレブンなどで見かけてはいたんですが。
1本\270の値段に、自分の中でSTOPが掛かっていました。


でもまぁ。一度くらいは。暑さでバテてるし。
ものは試しと買ってみました。

飲んだ瞬間?
オロナミンC臭い匂いと味。


でも、すぐに猛烈に効いてる成分は、カフェインかな。
目がパッチリする感じ。
いきなりハイモード設定6です。



日ごろ、リゲインやらユンケルやらの栄養ドリンクは飲まないので
耐性がついていないみたい。


海外では、アルコールと割って飲むのがスタンダードだそうです。
それは、かなり酔いそう。


そんなA社様の工事風景はこんな感じ。

先週、ペンキ屋さんが床塗って緑になりました。


今日は、コンセント、スイッチ付けや、トイレ照明器具の取り付けなど。

順調に、大概の電気の工事は完了するかと思ったら。
A社様社長から、新たな課題が出されました。


とりあえず、松下の電設資材カタログで探してみます...。

さっきラックスのCM見て気づきました。

冨永愛草磲剛は似てます。


そう思ったのは、頬骨の骨格ですかね。