猫の訪問。

夕方。にゃごにゃご、外がうるさい。
よくうちの回りに来る、よその猫がいるみたい。



人なつっこい猫で、擦り寄ってきて。
喉元さすったら、今度はごろごろ唸ってきた。
首輪もついてるし飼い猫なんでしょう。
他の家の猫ながら、可愛いね。こいつ。


抱っこして股間を覗いてみたら、立派な玉がついていた。
多分、コイツはオス。



このオス猫がどっかに歩いて行った。
うちのミーが、みゃー言って庭の外から帰ってきたみたい。



白猫ミーとオス猫同士が顔あわせる。
そうゆうわけですか。



オス猫は、やる気なさそうに洗濯機の上で横たわって。
うちの猫は、すました顔で立っています。
お互い素直になればいいのに。


うちの猫は、ちょっとプライド高くて。
大変でしょうが、うちの猫をよろしくお願いします。>オス猫、アメリカンショートヘア(モドキ)。