梅雨の中休み。

今日の仕事。

臨時電灯仮設撤去
1件。S建設様の道路工事分。今日撤去したDV線、明日あたりに東電に倉入れします。
行田S様工事
エアコン交換×1、センサーライト取付け×2、TV受け口追加×1、休止中の電灯電源、深夜電力復旧各1件。これは、リミッター取付、メータ器取付け、細かな配線改修など。
Sセンター様 冷房器サーモスイッチ交換、センサー交換
サーモスイッチの不良で交換。かなり昔の製品なので取り寄せしても、同一部品はなし。同等品ということで届いたものが、既存の取付け穴に収まるか心配だったのですが。すっぽりと。各配線の接点がちょっと異なっていたので手間取りましたが。無事完了です。
防犯灯修繕
昨日交換した防犯灯が点灯してないとの連絡、日中に頂きました。夜近くに行ったら、防犯灯が点いたり消えたり。自動点滅器が、防犯灯の灯りを拾って誤作動してしまったようです。ご迷惑おかけしました。