リアルな枝豆味スナック。

  • 氷結 早摘みレモン×1


早摘みって言うより、甘さはなくした感じ。
普通のレモンだと甘かったので、甘いのが好きくない人にはいいと思いますが。

  • カクテルパートナー スパークリングダイリキ×1


マンネリしてきたので、今日はいつも飲んでないものを。
味は、普通です。悪くないです。


+α サークルKで枝豆のスナック買ってきた。名前は忘れたけど。
今まで出ていた、さやえんどうとかビーノとかとは違う奴。


茹で立ての枝豆の味をスナック菓子にって言うような、うたい文句の奴を。
平べったい、網目状のスナック菓子。この形どっかで見たような。コイケヤポテトでしたっけ?



一口食った瞬間。そのまんま、枝豆の味。
これ売れますよ。