雨。

カッパ。

今日の仕事。

北本西口、小さな飲み屋さん。
開店前の電気工事。


細かな作業が殆どですが。
店内狭いから、手間食ってしまいます。


冷蔵庫や炊飯器がある壁のコンセントが1回路で引っ張ってあったので
これも分けなくちゃ、落ちちゃいますよ、提案したら逆に仕事増えちゃった。


一つの壁のコンセントから炊飯器、冷蔵庫、電気ポット、その他、もう1個。
明らかにそのうちブレーカ落ちそうな機器配置でしたから。
開店早々、ブレーカ落ちまくりだと困っちゃいますからね。


もう1回路、+1回路で合計2回路増設。
分電盤から、VVF出した所で、雨で作業できる所なくなった。


ほぼ終日雨なので、朝から行っての夕方。
外工事は、明日に順延しました。この後鴻巣で打ち合わせ。


でも、明日も雨ですね。
OPENは、明日夕方からなので。
カッパ着てでも、OPENに間にあわせることにしましょう。