カゴハラゴルフクラブ


明日の春ゴルフ2回目開催の為に、
久しぶりにゴルフ練習に行ってきました。
場所は、自衛隊近くのカゴハラゴルフクラブ
明日参加メンバー、4人のうち3人+1人集まって。


ここ打ち放題なら、1800円。
1球単価なら、入場料\300+\9/球。

元取れる球数、200くらいは軽く打っちゃうでしょうてことで打ち放題に。

だけど、最低単価2100円のプリペイドカード式なので、
1回行っても、300円の残が残っちゃいますね。


その点、以前行っていた加須インター近くのゴルフ練習場
加須インターゴルフガーデンは、時間指定ですが、
2hほどで1500円はお徳感を感じます。確か、ここは現金払いだったので、きっちり1.5kです。


ちなみに、行ったことのある練習場の評価

  • 鴻巣ジャンボゴルフセンター ○
  • 加須インターゴルフガーデン ◎
  • パインウッドゴルフガーデン(熊谷)○
  • ふたつやゴルフガーデン(桶川)△

左は、200yくらい。
右は、奥まで広がっているので250〜300くらいまであったと思います。


ドライバも、アイアンもボロボロだったですけれど。
明日は何とかなるでしょう。