鉄管配管。

今日は、昨日午後に引き続きN様倉庫工事の配管、配線器具付けなどです。


上の写真の動力・電灯盤には、10回路以上追加になったので、
以前うちがやった既設の予備配管1本で足らずに、左に二本追加。
E25×2、配管上下にサンピーキャップの、サドルベース、そのままだとブレスに配管あたるのでD2で浮かしてます。
盤は、ここまで回路が多いと、電灯だけでも分電盤に収めておいた方が良かったかも知れません。まだ、作業中ですが、盤は木板、ブレーカ直付け。昭和っぽい、手作り風味が漂ってきます。



上は、鉄BOX1方出+フルカラーダブルコンセント+新金属プレートの写真です。
この内壁には、何も貼らないそうなので、こっちも配管仕上げにしてみました。

金属BOX+金属プレートの組み合わせって無骨だけど、機能美クールビューティー荒川静香っていう感じでいいですね。