明日から。

四万温泉

本日は、羽生N様倉庫配線工事をやっていました。
2日前下見したときは、天井張る部屋くらいは配線しておいた方がいいかな〜って感じだったのですが、午後N様から連絡入って行ってみると大工さんの進みが思った以上に早くて、
今日は下地作って天井張られる寸前でした。
コンセント、照明配線を夜までには完了して、土日は何とか逃げられる状態に。

実は明日からは1泊2日の久しぶりの温泉だったのです。
土日に電話が掛かってきたら大変だったので、今日電話してもらって助かりました。

明日から行く温泉は、四万温泉
四万十川???和歌山とか、そっちの方(汗)?
いや、高々行くところ温泉でしょ。
そんなところ行かなくても近場で結構で、、、俺、1泊2日限度だから・・・

聞いたことなかったのですが、知っている人の中では評判はいいところみたいです。
実は、近場、群馬でした。群馬だったら、自分の学生時代のテリトリーですから、ちょっと安心。


いいもん食って、ゆっくり温泉に入って…
出来たら、こんな日くらい携帯の電源も切っておきたい所なのですが、
自営業ですから、土日も携帯鳴るんでしょうね…。