もう、春の陽気だ。そうだ。久々にゴルフ練習にいこう。

仕事早上がりにて。
17時くらいから。



久々の加須インターゴルフガーデンです。


5年ぶりくらいになるのかな。
受付での、やり取りにも戸惑う。


この練習場、パッキーカード買うんだったけ?
そうそう。番号明かりがついてないとこが、空いてる個所だったよね。
何となく、数年前のことを思い出したよ。


受付のお姉さんが苦笑い。
俺も苦笑い。


練習個所は、周りがいると意識しちゃう。小心者ですから。
不人気の2階席、右の端っこでお願いします。


さておき。
今日は、アイアンメインに振るんだ。
それが目的です。




新調したアイアンも一緒に。


お手頃価格なのに、ここ。
オートティーアップがいいのです。


先週、大活躍した、キャビティーアイアンも一緒です。
お下がりの30年前のアイアンとは段違いだ。気づかされます。
セットで29,800の格安だけど、ポチるまでに酒の勢いもあった。


買って大満足。
道具は、後々残るしね。