とんこつラーメン白 - らーめん ぶるてり屋

日中の作業を済ませての訪問となりました。


鴻巣市広田I様 東京タワー方向の景色。


中学の当時の当時同村の同級生のご依頼でした。


数年前、同窓会に配った内川電気の名刺を頼りに連絡いただいたようです。
ありがとう。


受信方向の雑木林。
そして、スッキリポールの取付高さが効いているようです。


液晶テレビ購入で、数チャンネルが引っかからない。映らない。


この高さで、受信障害が発生しているようですが、それにも納得。
アンテナ直下で測定してみれば、レベルチェッカーでの数値で、如何とも。

前橋局受信も測定してみましたが、スッキリポールの高さも効いてこれも如何とも。


ペンディング事項へと。お客様へお話をしましたが。
アナログ停波まででいいですよ、そのお言葉いただけましたので、のんびりはいけませんが。


再訪、それまでにいろいろ試してみましょう。