地デジカ。

GWも、ありがたくお仕事させていただいています。
それに日々感謝です。


自営業なんだから。
人と同じように動いていたら、それは景気のせいにしてしまう体制になるでしょう。
自分の長い休みは、隠居してででいいのかな。

地デジカ


地デジカ


一瞬、地デジ力(りょく)かと思いましたが。
シカがモチーフの地デ鹿なのですね。


草磲くんショックの、突貫作り。
その半ば諦めのデッサンも、案外嫌いじゃない。
この絵でひらき直られたら、いきなり出された鹿も可愛く思ってしまいます。


今日は、お打ち合わせ、軽作業等を。



熊谷市小八林K様の既設アンテナ。



熊谷市小八林K様 東京タワー方向の景色。


既設は、引込ポール取付で受信障害とのことでしたが、
1mほどマストを伸ばせば、こちらから、
受信OKの判断が出せました。


夕方からは、蓮田市へ。



蓮田市黒浜O様 東京タワー方向の景色。


やはり蓮田市は問題なく、地デジが受信出来ますね。


帰りに、この前取り付けた、外灯を見に寄りました。



案外明るいエバーライト。


昼間に工事でしたので、その明るさが実感できなかったのですが。
それなりに明るいです。

最近のお気に入り。

仕事と、寝る生活ですので。
その楽しみは、日中よるコンビニに頼るしかない。


いつもは、無糖ブラック、Rootsまたはシルキーブラック Bossが飲み物ですけどね。
そろそろ飽きてきた頃。



トマトジュースの美味しい季節です。


これを体が欲してきたようです。
トマトジュースは、日常的に飲むと飽きてしまうのですが。
久しぶりに飲むと、暑くなって汗かいた後の塩分補給に。
これは、美味しい。自分がそう感じる、そんな季節が近づいてきたようです。



からあげクン 柚子コショウ - ローソン。


最近の、自分のヒットですね。
その前が、からあげクンはRedだったのですが、
見かけたこれを最近は、注文。



あっさり、コショウと柚子の香りが、
鳥に良くあう。
飽きるまでは、食ってみよう。