行田で鋼管ポールを立てます。

午前は、広田でエアコン交換工事。
ここは、お任せ。


そして、自分のほうは、久しぶりにSセンターさんに作業訪問でした。
懐かしい顔に出会えて、パッと嬉しくなる俺。
皆さん、お元気そうですね。


午後からです。
先日、羽生で鋼管ポールアンテナ工事をご依頼いただけたH様。
娘さんのご新居の方も、ご依頼いただいていたのでした。ありがとうございます。


まずは、お父様にお立会い、建柱位置を確認、
お打ち合わせさせていただきました。



鋼管ポール加工中。


今回は、鋼管ポール中間に鉄BOX取り付けがあります。
電灯ケーブルは、やむなくVE配管処理ですが、
TEL、TVに関しては中を隠蔽配管にします。
予め、穴あけ、鋼管ポールの中をPF管配管しておきます。



穴掘り完了です。


いつもの内川電気の日常です。
土も触ってこそ、電気工事屋さんかなと。
掘りやすい土ではありました。



鋼管ポールの土固め中。



鋼管ポールが建ちました。


ここまでで夕暮れになってしまいました。12月ですから日が早い早い。
この後の作業は、後日行います。