歯槽膿漏なメス猫。

お打ち合わせも終わって。
せっかく、休日にこっちまで来ているのですから。
上尾の同級生のお宅に顔出します。
お茶をご馳走になってしまいました。


こいつがソファーで気持ちよさげに横たわっていました。

上尾でメス猫。チョッとシャムの入った毛並みです。
10数歳だそう。おばあちゃん猫っすね。


まずはご挨拶。手を出したら、最初は少し拒否られた。
でも、少し撫でて慣らしてしまえば、こっちのもの。
自分の体の上に、長くなって腹ををピッタリ密着してきた。


そして機嫌が良い時の態度だそう。
ぺろぺろ自分の顔を舐めようとする。
但し、この猫は歯槽膿漏


そして、

ベランダになんかカブトムシ。
最近は不景気でカブトムシ相場も下がったそう。


新居にこのプラケースの数々は、なんだかな。