なんだかんだ言っても、一人は一人分。

北根地区で

動力20Aコンセント交換。



次は屈巣地域へ。昨日の残りです。


エアコン取外しを行って。
そして、これ。



防水コンセント。
そしてVE配管で送りです。


今までが、100V配線が転がしでした。
昔の防水コンセントですから、1コ口しかない。
屋外なのに3口タップを使っていました。
防水コンセントが欲しい場所に、無かったですからね。



ダブルで防水コンセント増設です。


既設の防水コンセントは交換、
そして、ボイラー周辺にコンセントがなかった。
その為に転がしだった配線も、防水コンセントを2連で設置。
VE16配管で配線処理をする。


スッキリまとまりました。
これなら、安全に電気が使用できそうですね。

一人は、一人分。

一人分で動いちゃうと、事務処理、打ち合わせ。
その他、作業部分のとこまで手が回らなくなってくる。
どんなに頑張っても、一人は一人でその時間は拘束されちゃいますから。


今日も、そんな作業以外の部分。
積み重なっていた部分を空いた時間で進める日でした。
頭には、やらなくちゃいけないリストが上がっているのに。
積み重ねって、変なところで記憶力は良くて、自分で分かるだけに。
それに応えられないことに、ストレスが生まれてくる。


そろそろ、転換期ですね。
これは、前から言っている。


作業だけに、段取りだけに専念できれば、どんなに楽か。
でもそれだけじゃ、楽しくは無い。
この辺が考えどころ。もう一人自分がいればそれが一番なんですけれどね。