雨の日の自営業。

本日工事予定のアンテナ工事は、申し訳ないですが順延とさせていただきました。


午前からお打ち合わせ、事務作業と電気工事、
そして今週の予定をOutlookで参照しつつ、電材発注を纏める。


自営業は、現場に出ていること、作業することだけが仕事じゃない。
やらなくちゃいけないことが頭に浮かぶ。
直接はお金をもらえる事ではないですが、それを一つ一つ進めていく。
そのような作業も多いです。


下請けの立場が嫌いで、自分の看板で仕事をやる。
自分で決めたことだから、それはしょうがない。




午後回ってからは、雨は止んで晴れ間も。
明日は、晴れそうですね。



北本市荒井M様 東京タワー方向の景色。