サーバ移設対応電源LAN工事です。

川里工業団地内で
電源移設工事と、LAN配線9箇所工事です。
社内サーバー移動工事に伴うもの。


電源工事は、午前中に
そして、午後からLAN配線工事を
昨晩は寝ながらそう、作業をイメージしていました。


早めに電源工事を完了出来た。


だったら、午前中は前倒し。LAN配線の方を進めます。
既設のLAN撤去もあるし、一番のネック、
シャフトへ通線しての、別階へのLANの取り回しも有ります。
その作業時間は読めない。



LAN配線をチェッカーでチェック中。


最後の端末処理に手間取ります。
9箇所×2の両端ですから、最初の一個目にかなり時間がかかってしまって
どうしようかと思ったくらい。


それも、2、3進めていくうちに、慣れてきましたが。


今日は、LAN箱三箱作戦が効を奏しました。
多めにLANケーブル注文しておいて良かった。
数十メートルも離れた所、複数本のLAN配線です。
一本づつ引っ張っていったら、今日は間に合わなかったかも。


何とか、テストも含めて
予定時間ギリギリで、作業完了です。
端末のNGもなく一発OK。良かった。


お疲れ様でした。
追加作業も発生しましたので、予備日の明日も作業予定です。