咳が続いています。

風邪のだるい症状は、おさまってきました。
ただ、それでも鼻水と咳が続いています。
こいつの撃退は、もう一息ですね。



年期の入った防犯灯。
天板の錆も酷い。


多分、この型なら川里村からの20、30年クラスかな?
通常、蛍光管・グローランプの交換セットで作業しているのですが、
点灯が怪しかった。


やむなく、交換です。
今までお疲れ様でした。


夕方からは、内川電気ホームページをご覧になって
日中お問い合わせ頂いた、N様のところへ。


住所を聞き間違えて迷ってしまいました。
中丸を、北中丸に。すみません。
すぐにナビを正しい住所をセットする。



北本市中丸N様 東京タワー方向の景色。


写真は、夜になっちゃいましたね。
その先の風景が見えません。
ただ、すぐ上には高圧線が。


測定の結果、地上デジタルは、
標準アンテナU204Gでも何とかいけそうでした。
アナログ時代は、辛い環境だったようですね。
付近の住宅には、アンテナは見えませんでした。