漏らしたんじゃない。お茶をこぼしただけです。

動力エアコン取付工事。

午前中は、川里地区でエアコン工事です。


事務所で今まで使用していたエアコンは、
100Vルームでしたが、これが壊れた。
電気代も考えて今回は、お客様の要望もあり動力エアコン導入となりました。



動力エアコン交換工事完了しました。

お客様のとこの犬。

色艶のいい黒犬です。
その毛並みから、夏の日差しは堪えます。


スッキリポール取付のアンテナ。


羽生市上新郷K様 東京タワー方向の景色。



羽生市上新郷K様 前橋局方向の景色。



錆び付いて塗装が剥げたスッキリポール取付金具。

今日の表題。

北本への集金途中、コンタクトがずれた。
信号待ちにも、それを再投入できず。
コンタクトにまずは目の前にあった、お茶で水分補給しようとした。


うまくは行かなかった。
横に倒した、お茶ペットボトル。
お尻にぬるいの感じる。



このズボンのしみ。
違う違う。そうじゃない。
漏らしたわけじゃない。


北本駅前のお店への集金は、車から降りたら。
走るように。体の動きを俊敏に移動する。
気づかれないように。
視覚効果から、見た目には、このしみはカモフラージュされたはず。


集金済ませたら、そそくさと退散です。
30過ぎていますから、この仕打ちにも泣かない。