年末ですが、ビニルハウス建設中。

先週末に、連絡いただいた。
押し迫った、年末のこの時期ですが、
ビニルハウスを建設中なようです。


暖房機やら、サイドカーテン、そして空調換気扇
このビニルハウスでもつけるそうですから、
一度現場を見に来た方がいいよ、と。



お話聞いてみると、さすがに年内建設完了は、延期となったようです。
正直良かった。このスケジュールじゃ回りません。

今日は、S社さんの水道屋さんが、配管埋めるために
掘り返しているので、その隙間を塗って、うちの電源配管も埋めさせてもらう。
ありがたいです。


時間はないので、通線まで出来なかった。
今後4棟分、CD22管埋めただけですけど、後でも通線何とか何とかなるでしょう。
ならなかったら、自分で掘り返す。