深夜はクリアジントニック飲みながら事務作業。

今日の日報。

  • 鴻巣市新井A様 動力・電灯電源引込工事。
  • 羽生市K様 自動ドア電源工事。

その他、打ち合わせ数件です。


A社様のほうは、用地交渉がうまく行っての
内落期限前までを目指しての引込み工事1日目でした。
ポール建柱の盤作成までは終わったかな。


まだ、1週間ほどあるので、暇を見つけて進める予定です。

夜遅くは、事務作業。

最近の仕事が終わってからペースは。
夕飯

2〜3時間の仮眠

深夜、事務作業

3〜4時にもう一度寝る。


そのサイクルになってきました。
現場仕事上がって夕飯食べるとすぐに眠い。だから。


仮眠から起きだすのは、深夜前だったり。

そんな見積もり・請求書等の事務仕事のお供は、酒です。
今日は、クリア ジントニックで進めてみました。