連休最終日は、ぎんなんを食べる。

ちょっとの時間ですが、昨日の続き。
川里工業団地、エアシャワーの調査。
昨日、自動設定で動かなかったのは、タイマーの接触不良だったみたい。



その後は、半日程度ですが、自由な時間が出来ました。
世間では、3連休だったそうです。
いつもモチベーション高まって仕事している。
体の自由の利く30代は、どこまで自分に負荷を掛けられるか。
それを試して、乗り越えられるか、それ後々役に立つでしょ。
思っているから。それは感じない。ようにしている。


ふと、普通の市民は
休日に暢気そうなのを見ると感じます。


多くは望まない。
せめて、2日連続で休んでみたい。



そんな中。
唯一の楽しみでした。

酒のつまみに、ぎんなんを食べたこと。
これ、俺大好物。
炒って食べると、一番美味しい。
茶碗蒸しに入ってるぎんなん1個が嬉しい。
見つけられないと、悲しい。


ぎんなんは、あんまり食べ過ぎると、体に悪いそう。
だけど、とまらなかったから。
今日は、あっただけ、30個くらい食べてしまいました。


そういえば、ピーナッツ同様、
小さい頃、食べ過ぎるとお前鼻血出るよ、とはいわれた覚えがあります。

花湯の森グループのホームページ。


http://hotel.hanayunomori.jp/index.html

今日初発見しました。
温泉+ショートコースのほかに、
深谷市街には、花湯の森ホテルもあるようです。