キリン・ザ・ゴールド[隠し苦味]。

田ヶ谷のI様宅のリフォーム工事の方は、
先週末、クロス屋さんが入って完了。
電気屋さんは、その最終作業等です。



最後まで残っていた、システムキッチン棚下に取り付けた流し元灯。
配線は、棚の裏側から出しておきましたので、
その配線は、棚内を邪魔にならないような形に、モール処理です。

キリン・ザ・ゴールド[隠し苦味]。

mixiコミュニティー内で、
評判が悪くないようなので、買ってみました。



飲んだ瞬間、その名の通り。
その苦味を感じる。
同じ苦味でも、金エビスの苦味は、悪く感じないのに、
これは、好き嫌いは分かれるかもですね。


ちなみにそこでの投票結果で、
スーパードライがエビスを抑えて断然トップだったのは、ちょっとショック。


確かに、スーパードライはすっきりとはしてる。
飲みやすい。一気にのどの渇きを潤すのには○ですが、
ビールと言う点から見ると味がない。
炭酸が効きすぎて、チクチク飲みにくい。


そんなこと言ってる、自分もビール飲み始めの頃は、
スーパードライ派だったりしました。