新しいデジカメ LUMIX DMC-FS1(ピンク)。

去年の春にデジカメ買ったばかりですが、
半年ほどで故障していました。


電源ON時に、レンズが飛び出すはずなのに、
途中で引っかかる。
そのうち、電源OFFになってしまう。


分解して、どうにかなるかも思ったのですが。
だめでした。


それから以降、すべて携帯のデジカメで間に合わせていたのですね。


晴天の空。
その下なら、デジカメ並みの写真は撮れます。
だけど、ちょっと暗いくらいで、手ぶれを起こしてしまう。
灯りのない中での写真を撮ったら、なんだか分からない写真になってします。



買いたい道具はいっぱいある。
携帯でもと、先送り先送りなり、やっとデジカメ買い換えすることが出来たのでした。

http://d.hatena.ne.jp/utti0126/20060405


パナソニックLUMIX、欲しかった。
手ぶれ補正の元祖?これあれば、良いよな〜思ってたんです。
ただ、他の機種に比べると幾分高かったのですね。
それにOptio買う時に、躊躇していましたが。


今は、こんなお手頃な価格になっています。


ECカレントで購入して、¥22,100*1


今までのデジカメ、すべてシルバーでした。
あえて、ピンクを選んでみました。
もってる自分は、おっさんですから、中和するように。
かわいい系の色を。

*1:代引き手数料別