30過ぎたら、栄養剤補給。

東へ西へ。
北へ南へ。


作業車で走り回る毎日では、体が疲れてきます。


今までは、こんなもの飲んだこともなかったのですよ。
あんなのおまじないくらいの効き目だって。


体の疲れが、MAXに近くなっていくと。
藁にもすがりたくなるようです。

体が疲れているから、栄養剤。


リゲイン24ローヤル。


誰もが知っている24時間戦えますかの、リゲイン
24でローヤルなんです。効かない訳ない。


そう考えて飲んでみれば、効いたような気がします。
瓶が小さいので、飲み応えはなかったですね。



レッドブル


レッドブルは、その分清涼飲料250ml缶タイプ。
じっくりカフェイン味わえます。
最初買った時、1缶で¥270。
高過ぎですよ。これ。思ったけど。


栄養ドリンク買い慣れて分かりました。
このボリュームで、この値段なら高いわけではないと。


もちろん毎日休憩のたび、飲める金額ではないですけれどね。

IH工事の打ち合わせ。


工務店さんに連れられて、騎西の現場へ。IHの打ち合わせ。
お客様不在で、屋内を見ることは出来ませんでしたが。
14sqのSV張ってすでに、単三化されています。


屋内部分の詳細は不明ですが、大きな外線工事は不要で
IH電源工事可能でしょう。