気持ちよく現場が終われば、それ最高。

木造進行中。

木造も、やってます。
増築なので、これでOKでしょう。
後付なのかな。


水道屋さんが、電気屋さん。給湯器の配線やってもらえますか?
快くお受けしました。
床下はいつくばって、配線2箇所。


いい意味でも、悪い意味でも、電気工事屋さんって器用ですよね。
他の業者さんから、作業頼まれること多いです。


こうゆうのは、お互い様ですから。
ひとつの現場。
気持ちよく終われれば、それ最高って思っています。

騎西で車解体、海外輸出。

昼間に、お世話になってるK様からご連絡頂きました。
動力新規導入するから、とりあえず現場を見に来てほしいと。


現場について、お客様に会ってアレって思った。
みんな従業員の方タイ出身の方でした。
英語、中国語だったらそこそこいけるんですが、聞いたこと無いニュアンスで立ち止まってしまいました。


中古の自動車解体して、海外に輸出しているそうです。
騎西でこんな事業しているのは驚きだったので。
K様のお話興味深く聞かせていただきました。