加須インターゴルフガーデンでゴルフ練習。

[ゴルフ]加須インターゴルフガーデンでゴルフ練習。

週末のゴルフに備えて
夜から加須インターゴルフガーデンでの練習です。
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.38.1.8N36.07.5.5&ZM=9



インターネットから調べて見ると、
20:00以降が打ち放題の時間となっていたので
19:30くらいに到着で早すぎたかな?思ったのですが。
受付のお姉さんに確認した所、18:00から打ち放題時間に変わっていたようです。



2hで1500円。安いです。
それでもここは、オートティーアップ完備です。



隣には、M電気社長。一緒です。
3年ぶりとか言っていましたが、
なんだかんだいって、俺よりウマい。
ドライバデカヘッド替えれば、さらにいっそうでしょう。


反面、何度コース出てもウマくならない
自分が、昔から、今でも。
変わらず。運動音痴なのだと実感します。



良くは見えませんが、打数291。
以前は、打ち放題だから。
勿体無いから。
そんな理由で、2h制限で500〜600打ってましたが。


最近は、疲れてしまって
2h過ぎる前に俺帰る状態になります。


今日の成果は。
ドライバーは当たれば、曲がってもそこそこ距離は出るなってこと。
アイアンの方は、トッぷるのが度々あったので、その矯正まで至りませんでした。
ハーフスイングに徹して、スイングをゆっくり力まなければ
安定はしました。