今日は、鴻巣市屈巣で車庫の電気工事です。

後で追記します。


今日は、鴻巣市屈巣で車庫の電気工事です。



いつものVE管で配線していきます。



倉庫に変更で、内装入るそうなので、ホールソーで穴あけ、配線しておきます。



照明も点きました。



こっちも、照明も点きました。



この動力ボックスも次回移設します。



動力ボックス取付予定位置です。


昼休みに、お打合せ、作業込みで2件回って、
午後の部、14:00頃開始でしたが、100V電源の引込まで、作業完了です。
照明の点灯、コンセントもとりあえず使える体制に。


最後は、お客様の購入したシーリングライトの2台の交換作業を。
おばあちゃんに、説明しつつね。こんな時間、なかなか、地元で癒されますね。
LEDなので、なかなか明るくなったでしょ。


次回残作業は、大工さんの内装、仕上がったところの、照明・配線器具取付、
アンテナ移設、動力ボックスの移設かな。
ざっくり、次回は、半日でなんとか収められるでしょう。