来週は、2泊3日で高所作業車は入院の判断となりました。


高所作業車、調子悪くて修理屋さんに持っていきます。


いつもお世話になっています。
アイチさんの認定工場、熊谷の協栄モーターさんのとこ。


アウトリガー全開に突き出しすると、度々異常ランプがつく。
それでもエンジン一回切れば正常モードになることもあるのだけど。もう限界。
バケット使いたいスケジュールほんと使えなくなったら、
うちの業務そこで止まっちゃうよな。想像できて。


一度、バケットみたもらいたっかったので、連休中日の平日に持っていきます。


荷物の積み下ろしもしてないので、
今日は、症状をメカニックの方に判断していただく為。


今日は症状伝えて、幸い、
来週月曜から入車OKのスケジュールが取れましたので
2泊3日の入院の予定となりました。


いつも過酷に酷使してて、メカドッグ
にも入ってないもんね。
悪いとこは、この際調べてもらいましょう。


俺の体にもそのうち、言い聞かせましょう。
大事に至る前に。