今週も、週初めからバタバタです。

週明けて先週土曜の続きです。



朝一は、アスファルト下を穴掘りスコップで掘る。


まずは、電源配線受け入れられるようにと、主幹ブレーカー、
引込ポール立てたけど、やること多いなー。
まずは、3時過ぎまで動いて。あと数日になるかな。


日中ご連絡いただいた件。行田のH農園さんとこへ。
コンプレッサーが動かないそうです。




コンプレッサーの圧力スイッチ不良で、マグネット移設完了です。



圧力スイッチ側繋がってる端子短絡したら、普通に動いたので
圧力スイッチの故障ですね。


予備のコンプレッサーがあるとのことで、これをマグネットスイッチ移設。
3相動力、そのうち2芯入り切りできる圧力スイッチのようでしたが、そのほうが耐久性はあるでしょ。


また日中、連絡いただきました。大工さんから。



行田市埼玉で新築始まっていました。


いいタイミングすぎる。今から配線したいワン。
そんな電気工事屋的には、いいタイミングなのに今週は、もう無理。
来週以降かな。すみません。


今日は大工さんの電気図面を持ち帰り、当店側で宿題。
施主様の利便性考えた前提で、図面を書き直してみましょう。
詰めていきましょう。


後、もう2件回って今日は終了です。


今日の携帯への着信履歴をもとに、晩酌しても、本日中にいろいろ落とし込み。
うちのOutlookの予定表に調整、スケジュール作っていきましょう。
一人で動いているんだもん。時間は大事。