加須市上崎で午後から木造の仕上げ1日目です。

午前中は、酒飲み過ぎたのか。二日酔い。
その頭で、午前は事務作業、追々にしてた、今日の現場の照明プラン等を作成です。


午後は、別件打ち合わせもあったけど、
午後数時間で短期集中です。実質、作業は半日以下になりました。



クロスも張られ、キッチンも入りました。



今日は木造の仕上げです。コスモの配線器具をひろげます。


一々、部品多いよ。コスモ。
ホタル付スイッチまで在庫しちゃうと、すごい量になる。そんな最近。


配線器具つけです。
それでも、器具はほぼオッケーの形になりました。


GWには引っ越ししたいかな。そのお客様のお話をお聞きしていました。
今日会ってお話すれば、今春の雨の多さで、水道屋さんの穴掘り、外作業が順延順延になっちゃっているそう。
GWはさすがに無理かなってお話です。


電気屋のせいで、引っ越しできないってことは、気苦労しちゃうので。ある意味、ラッキー雨でした。
当店も、今年の春雨の多さに、スケジュールかき乱されたけど。


お客様に、Jwで作った照明プランもお渡ししましたが、少し気持ちに余裕が出来ます。
一応、4/30の送電予定、内落予定の23日は決まっていますが、
何とかもう一日行けば、東電さんの送電に追いつけそうです。