結構、作業内容が多かったです。

今日は、昨日に引き続いてね。久喜市菖蒲町の、ビニルハウス現場へ。




イチゴ苗が作付されています。


お客様。
作業が早いです。



ビニルハウス内の木板盤はビッチリでした。


3尺木板なら、動力一枚、電灯一枚で余裕だべ、思ってたら、かなりぎっちり。
動力ブレーカーは電灯の下木板まで、スペース確保に来ています。


でも、電照灯交互運転の、マグネットスイッチ。
一個注文し忘れています。見積もりではあげたのに。
これは、俺の注文ミス。



木柱から、鋼管柱へ。



残った埋設配管の処理を。


せっかく、ほぼ一日作業できるのにね。
途中から、本雨だ。


木柱からの本線の繋ぎかえ、メーター移設は、次回訪問時へ。


残るは、電照灯57灯の加工作業と。
鋼管柱側の、移設作業とか。


作業内容は、お打ち合わせ時から気づいていましたが。
なかなか、一人だと足を運んじゃう。


さて。



TAJIMA ケーブルストリッパー ムキチョッパ DK-MC40。


M社長から、見せていただいたCVストリッパームキチョッパ。
早速購入、実践投入ですが。
なかなか、使い方がわからない。いつもの錆びついた
電工マックより、時間がかかっちゃう。



少し慣らし運転をしてみましょう。