去年に引き続きこうのす花火大会のゴミ拾いボランティアです。

早起きしてね。7時前集合です。
でも、俺寝過ごした。朝早すぎです。



今年もこうのす花火大会翌日のゴミ拾いボランティアです。



こうのす花火大会の4尺玉。


その大きさに感激するI電気さん(奥)と、どっかを見てにこやかなK電気さん(手前)。
鴻巣地区の電気工事組合のわきあいあい、緩い。
それが感じ取れる、いい一瞬の写真が撮れました。

朝早く起きた記念。
午後は、深谷へと。



2か月ぶりの花湯の森ショートコースです。



中間休憩食事で、ホタテの刺身です。



18hで、スタートですが、腹減った。
9h回っての昼飯です。


貝のまま、入荷で調理みたい。その表記がありました。
高いけど、シャリシャリうまいね。
これをつまみに、5杯程度飲む。


行き帰り、運転手じゃないので、
俺の唯一の趣味。酒も楽しめます。
お疲れ様でした。