朝一でようやく段取りが見えました。

後で追記します。

朝から2件、停電対応で、
少し遅れての鴻巣市上谷の現場です。



工場へ何とかバケット車が入りました。



今日は、コウバ内の照明交換が作業でしたが。
その天井高さ。普通は、ローリングタワーで交換、移設作業だべ。思っていたのです。


現調、見積もりは書いたけど。
明確な、作業方法は、特定できなかった。それじゃ、ダメジャンなんですが。


作業でも引っかかっていたところです。
うちのバケットさえ入れればなって。でも結構狭いよ。


手持ちの10尺脚立で、鉄骨梁手が届くか微妙だし。
作業機械、下には結構あるし。
出来れば、バケットお願い。神様お願い。何気に、自分の睡眠中、夢に見た現場です。



入車に少してこずりましたが、前から入車させて、
作業動向により、車を前後させれば、全包囲でバケットから作業ができる。
オッケー牧場!


ここまで見えて、後は作業するのみです。


ありがとうございます。